「わくわく」することをさがして

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
さがしてみてくださいね。


みなさんのまわりに、
必ず、
見つけることが、
できるはずなんです。

みなさんが、
どんな状況にいたとしても、
必ず、
見つけられるんですよ。

みなさんが置かれている状況には、
必ず、
ポジティブな意味と、
ネガティブな意味が、
含まれているからなんです。

一見、
ネガティブな出来事に見える状況でも、
必ず、
ポジティブなものを見つけることができるはずなんです。

みなさんの中心である、
「今、ここ」に、
戻ってきてくださいね。

みなさん自身を、
ニュートラルな状態へ戻してあげてください。

そうして、
みなさんの見えている状況を、
ニュートラルな視点で、
眺めてみてくださいね。

そうすると、
見つかるはずなんです。

ほんの小さな「わくわく」が、
ほんの小さな楽しいことが、
見つかるはずなんです。

ほんの小さな「わくわく」エネルギーを、
使ってくださいね。

みなさんの体を使って、
行動してみてください。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動すれば、
「わくわく」のエネルギーは、
まわりの人達へ、
伝わっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です