情熱をみせてください

みなさんの情熱を、
見せてあげてくださいね。


みなさんが、
本当に、
心の底から、
「わくわく」する、
楽しいことをして、
みなさんの情熱を、
まわりの人に見せてあげてください。

みなさんが、
「今」どんな状況にいたとしても、
「わくわく」することは、
あるはずなんです。

「わくわく」することを、
情熱を感じることを、
見つけ出して、
そして、
情熱に従って、
行動してください。

大胆になって、
行動してくださいね。

もし、
「今」現在、
置かれている状況が、
とても大変で、
つらい状況だったとしても、
必ず、
見つかるはずなんです。

それから、
忘れないでくださいね、
みなさんがみている世界は、
みなさんが経験している現実は、
すべて、
みなさんのこころの中を映し出しているということを。

「今」、
逆境の中にいるとするならば、
みなさん自身が、
逆境を創りだして、
そして、
その中で、
「わくわく」する情熱を、
まわりの人に見せてあげることを、
選択したからなんです。

本当は、
とても強い人たちなんです。

そして、
どんなにつらい状況でも、
乗り越えられないことは、
ないんですよ。

この世界は、
みなさんが、
乗り越えられないようなことを、
みなさんに与えることは、
絶対に、
やらないからなんです。

無条件に愛されているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です