足を大地につけて

みなさんの両足を、
しっかり、
大地につけてくださいね。


頭の中で、
想像の中でばかり生きないでください。

みなさんの体と、
みなさんのイメージが、
バラバラにならないように、
気をつけてくださいね。

みなさんは、
この物質的な世界で、
体を持っている存在なんです。

だから、
この物質的な世界で、
体を使って、
行動することが、
とても大切なんです。

どんな行動をするのかというと、
みなさんが、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる、
「わくわく」すること、
いくつかある選択肢の中で、
一番「わくわく」することなんです。

「今、ここ」で、
できることでいいんです。

みなさんが、
こころの中に、
「わくわく」のエネルギーを、
創りだしてくださいね。

そして、
この世界に、
「わくわく」を行動することで、
「わくわく」のエネルギーを、
放射してあげてください。

そうすると、
みなさんが放射する「わくわく」のエネルギーは、
こころが沈んでいる人たちにも、
必ず、
届くからなんです。

人は、
みんな「大いなるすべて」というひとつの意識の、
ある部分なんです。

すべての人はつながっているからなんです。

それからもし、
「今」、
気持ちが沈んでいるのならば、
少し、
こころを休めてくださいね。

深呼吸をして、
こころと体を、
休ませてあげてください。

みなさんのこころの中に、
「わくわく」するインスピレーションが、
やってくるまで、
休ませてあげてください。

大地に足をつけて行動できるように。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です