サポートされている

この世界は、
みなさんを、
完璧にサポートしていくれているんですよ。


だから、
信じてくださいね、
この世界から、
完璧なサポートを、
受けているということを。

みなさんが、
完璧なサポートを受けているということを、
信じていないと、
この世界は、
みなさんをサポートすることができないからなんです。

この世界が、
みなさんに送っているギフトを、
みなさんが、
受け取るのを拒んでいることになるからなんです。

この世界からの完璧なサポートを、
受け取るのに値する人間であるということを、
みなさん自身で、
認めてあげてくださいね。

この世界は、
みなさんが、
信じている以上には、
サポートをすることが、
できないからなんです。

みなさん自身が、
「このくらいのサポートでいい」
と決めたら、
そのくらいのサポートしか、
この世界はできなくなってしまうからなんです。

だから、
信じてくださいね、
みなさんが、
みなさんの理想的な現実を、
創造するのに必要なサポートを、
この世界は、
完璧にしてくれているということを。

みなさんが、
この世界の完璧なサポートを、
受け取れる価値がある存在だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です