夢の現実

「今、ここ」で、
みなさんの目で見ている世界は、
本当のみなさんが、
見ている夢なんです。


本当のみなさん、
「大いなるすべて」のある部分が、
見ている夢なんです。

絶対的に、
確固として、
目の前にあるように思えるんですけれども、
すべて、
夢であり、
幻想なんですよ。

「大いなるすべて」が、
物質的な、
とても制限をかけられた世界を、
経験するために、
見ている夢なんです。

「大いなるすべて」が、
「大いなるすべて」自身の可能性を、
もっともっと、
知りたくて、
創りだしている世界なんです。

みなさんが、
眠りについているとき、
みなさんのスピリットは、
一時的に、
物質的な世界を離れて、
「大いなるすべて」のところに、
戻っているんです。

そして、
夢を見ます。

夢の中の世界は、
リアルな「大いなるすべて」の世界なんです。

意味を理解するのがむずかしいことでも、
リアルな「大いなるすべて」の世界なんです。

意味が分かりにくいのは、
「大いなるすべて」の世界で起きている出来事を、
この世界の言葉では、
翻訳しにくいからなんです。

眠っているときの夢の世界でも、
みなさんは、
エネルギーのバランスを、
取っているんです。

この物質的な世界で行動するための、
リハーサルを、
やっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です