信じているものを見ている

みなさんは、
信じているものを、
見ているんですよ。


「百聞は一見にしかず」
ではないんです。

「信じているものを見ている」
が正解なんです。

だから、
みなさんが、
見ている現実は、
みなさんのこころの中を、
完璧に、
反映して見ているんです。

そういう意味において、
みなさんは、
完璧なんです。

みなさんは、
完璧に、
みなさんのこころの中にある信じていることを、
創造しているんですよ。

だから、
みなさんが、
選択することで、
みなさんが、
経験する現実を、
変えることができるんです。

もし、
「今」経験している現実が、
みなさんの理想的な現実と、
違っているのならば、
間違って信じている考え方を、
こころの中をチェックして、
見つけ出してくださいね。

こころの中を観つめてあげてください。

間違って信じてしまった考えは、
みなさんに見つけられてしまうと、
もう力を出せなくなるんです。

かくれんぼみたいに。

みなさんの理想を実現させるのは、
みなさんが、
理想的な現実に対する考えを、
信じているかどうかにかかっているんです。

みなさんが、
見ている現実にかかっているのではないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です