完璧に平和な場所

想像してみてください。

「今」、
みなさんは、
”完璧に平和な場所”にいるということを、
想像してみてください。

みなさんにとって、
”完璧に平和な場所”は、
どんなところでもいいんです。

自宅の椅子だとか、
公園のベンチだとか、
小川のほとりの芝生だとか、
海が見える丘だとか、
自由に想像してみてください。

完璧に平和な場所にいるということは、
ネガティブなことも、
否定しないということなんです。

そうして、
目の前で起きている出来事を、
すべて、
受け入れるということでもあるんです。

スピリチュアルな探究をしていると、
ネガティブなことが、
人生の中に入ってくるのは、
間違いだと思っている人がいると思います。

間違いだとか、
正しいとか、
良いとか、
悪いというような考えは、
スピリチュアルな探究とは、
関係のないことだからなんです。

そうして、
ネガティブな感情が起きたり、
ネガティブな出来事が起きたりしても、
ネガティブは、
使い方次第だからなんです。

ネガティブなことを見つけて、
そこから、
”何を学ぶか”ということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です