パーソナリティが重なる

みなさんは、
生まれてくる前に、
この人生のテーマ、
どんなことを探究するのかを、
自分で決めて、
魂のブループリントに、
書き込まれているんです。

そうして、
みなさんが、
この物質的な世界に生まれてくると、
パーソナリティは、
ブループリントの上に、
重なるんです。

パーソナリティが、
ブループリントの上に重なることで、
物質的な世界を、
経験できるようになるんです。

みなさんが、
この世界に生まれてくると、
みなさんのまわりにいる人たちが、
みなさんに、
観念を注ぎ始めるんです。

一番多く注ぎ込むのは、
みなさんの両親なんです。

三歳から七歳の間で、
みなさんのパーソナリティは、
固まってくるんです。

生きていきながら、
身近な人や、
社会から、
観念を注ぎ込まれ続けるんです。

みなさんのパーソナリティが、
ブループリントと、
どのくらい一致しているのかが、
わかってくるんです。

ブループリントと、
一致している観念を持っていれば、
喜びや楽しさを、
感じることになるんです。

ズレていると、
不安や恐れ、
痛みを感じることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です