良いとか悪いとか

”完璧に平和な場所”にいて、
みなさんのまわりに見える出来事を、
受け入れてあげてくださいね。

みなさんのまわりで起きている出来事が、
ネガティブなことに見えても、
目をそらさないでくださいね。

ネガティブそうに見える出来事は、
良いとか悪いとかではないからなんです。

目をそらしてしまうと、
大事な学びを、
見逃してしまうことになるからなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
良いとか悪いとかで、
片付けられることではないからなんです。

そうして、
ネガティブとか、
ポジティブとかということとも、
関係ないからなんです。

ポジティブというのは、
結びつけるということで、
調和や統合を意味しているんです。

ネガティブというのは、
切り離すということで、
不調和や分離を意味しているんです。

そうして、
何か出来事を経験して、
不安な気持ちになったり、
怖くなるということは、
こころの中に、
分離を作り出すエネルギーを、
持っているということを、
教えてくれるシグナルだということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です