最後には、、、

この世界は、
少しずつ少しずつ、
加速しながら、
いろいろな周波数の世界に、
別れていっているんです。


そして、
いろいろな周波数に別れてしまった世界は、
最後には、
お互いに、
見つけることができなくなるんです。

ポジティブの世界に生きている人は、
ネガティブの世界を、
見ることも、
感じることも、
考えることも、
できなくなるんですよ。

ネガティブな世界の人にとっても、
同じように、
見ることも、
感じることも、
考えることも、
できなくなるんです。

だけど、
しばらくの間は、
どちらの世界にも、
行ったり来たりすることは、
可能なんです。

初めから、
100%「わくわく」の世界への方向を、
目指してくださいね。

100%「わくわく」の世界の方向を、
目指すためには、
「今、ここ」で、
この瞬間にできる「わくわく」を選択してください。

みなさんの人生の中で、
100%「わくわく」を選択してくださいね。

そして、
それを、
行動してください。

ただ、
それだけなんです。

完璧なポジティブの世界へは、
「わくわく」をたどっていけば、
必ず、
いけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です