ネガティブな感情を手ばなして

みなさんが、
こころの中で感じる、
不安な気持ちや怖いという感覚を、
手放してくださいね。


ネガティブな感覚は、
みなさんのこころの中から、
取り除くことが、
できるんですよ。

思い出してくださいね、
みなさんのこころの中で起きている、
感情の動きは、
すべて、
みなさんがこころの中で信じていることにたいする反応なんです。

だから、
みなさんのこころの中で、
ネガティブに信じていることを、
みなさんのこころの中から、
取り除いてあげれば、
ネガティブなこころの動きは、
なくなるはずなんです。

みなさんのこころの中のネガティブに信じていることを、
見つけ出してくださいね。

それから、
逃げないでください。

そうすると、
みなさんのこころのが、
ネガティブに動くことがなくなるんです。

ネガティブな感覚を、
手ばなして、
あるがままのみなさん自身になってくださいね。

本当のみなさん自身になってください。

2012年以降は、
「今」よりも、
もっともっと、
加速的に、
ポジティブな世界とネガティブな世界に、
別れ始めるからなんです。

どちらの世界に行くのかは、
すべては、
みなさんの選択にかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です