別れていく世界

「今」はまだ、
ポジティブと、
ネガティブが、
混ざりあった世界なんです。


だけど、
だんだんと、
ポジティブな世界と、
ネガティブな世界が、
別れていってしまうんですよ。

ポジティブな周波数で振動している世界には、
同じ周波数で人やものや出来事が、
集まってくるんです。

ネガティブな周波数で振動している世界でも、
同じように集まってくるんですよ。

そして、
どちらの世界に行くのかは、
皆さんに決定権があるんです。

みなさんの選択にかかっているんです。

皆さん以外の誰かが、
皆さんに代わって決めることは、
絶対に、
できないんです。

もし、
ポジティブな世界へ、
いきたいと思うのならば、
忘れないでくださいね、
「すべての出来事は初めから決まった意味がない」
ということを、
「すべての出来事は中立だ」
ということを、
そして、
「出来事の中には必ずポジティブな部分がある」
ということを、
そして、
「出来事の中からポジティブな部分を選択する」
ということを。

ポジティブな部分だけを選択してくださいね。

ものごとの「わくわく」を、
見つけ出してください。

ものごとの「わくわく」を、
みなさんの行動のエネルギーに、
使ってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です