現実が変わらなくても

間違った考え方を、
信じ込んでいたことに、
気づいて、
こころの中を修正しても、
すぐに、
現実は変化しないんです。

こころの中で、
ネガティブだった考えを、
ポジティブな考えに変えるということは、
現実より先に、
自分が、
ポジティブになるということなんです。

鏡の中の顔を、
笑顔にするには、
自分が笑顔になるのが、
先だからなんです。

こころの中を、
ポジティブな意味付けに変えたら、
現実がどんな状態であろうと、
気にすることはないんです。

あとは、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動することなんです。

もちろん、
結果は気にしないんです。

「わくわく」を行動することが、
大事なことなんです。

こころが感じるのと同じように、
体を動かすことが大事なんです。

そうして、
また、
ネガティブな感情が出てきたら、
こころの中をチェックして、
ネガティブな考えを、
手放すことなんです。

そうして、
新しい考えで、
こころの中を笑顔にすることなんです。

現実が、
すぐに変わらなくてもいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です