意味が変われば

みなさんが、
まわりで起きている出来事に対して、
意味を変えてあげると、
具体的な行動が、
変わってくるんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
何か意味があって、
起きているんです。

だけども、
初めから、
決まった意味があるわけではないんです。

起きている出来事は、
みなさんが、
自由に、
意味をつけていいんです。

自由に意味をつけることで、
この物質的な世界で、
どんなことが、
可能なのかを、
探究することができるからなんです。

だからもし、
何か出来事が起きて、
その出来事に対して、
ネガティブな反応をして、
ネガティブな行動をとることが、
自分らしくないと感じるならば、
自分らしくないと感じたときに、
変えるだけでいいんです。

ネガティブな反応をしたからといって、
自分を責める必要もないんです。

ネガティブな反応を作り出した観念を、
こころの中に持っていることに、
気づければいいことなんんです。

こころの中にネガティブな観念を、
持っていることに、
気づけば、
スムーズに変えることができるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です