現実離れしていても

みなさんの「わくわく」することが、
現実離れしていても、
本当に、
自分らしさを感じることならば、
正しい方向なんです。

世の中で、
一般的に言われていることと、
大きくかけ離れていても、
みなさんの中に、
自分自身の真実を、
感じれるのならば、
そのまま、
「わくわく」を行動するべきなんです。

だけども、
あまりにも世の中とずれていて、
自信が持てないというのならば、
世の中の方を、
見ないようにするべきなんです。

みなさんが、
「今」、
見ている現実は、
古いバージョンの皆さんが、
「大いなるすべて」に投影した、
エネルギーだからなんです。

無視していていいんです。

そうして、
新しい観念を、
投影し始めるとm、
新しい現実が、
始まるんです。

新しい人生が始まると、
受け取ることも、
変化を始めるんです。

そうして、
自分が思った通りの現実が、
やってこないこともあるんです。

経験している現実に、
何か違いを感じることもあるはずなんです。

だけども、
見えている現実は、
違っていても、
みなさんが理想だと思っていることが、
実現していることには、
気づくはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です