移行していく

これから、
世界は、
加速しながら、
いろいろなパラレルワールドへ、
移行していくんです。


「今」はまだ、
みなさんが持っている周波数と、
違う周波数の人にあったり、
違う周波数の出来事に遭遇したりすることは、
できる世界なんです。

だけど、
2012年以降は、
みなさんひとりひとりが持っている周波数だけしか、
経験することができない世界へ、
少しずつ少しずつ、
スピードをあげながら、
移行していくんです。

どんな世界へ、
移行していくのかは、
みなさんの選択にかかっているんですよ。

ポジティブな選択をしている人には、
ポジティブなことを経験するような世界へ、
移行していき、
ネガティブな選択をしている人は、
ネガティブなことを経験するよう世界へ、
移行していくんです。

「今」はまだゆっくりなんだけど、
少しずつ、
加速しながら、
確実に、
移行していってるんです。

みなさんが、
移行していく世界は、
みなさん以外の人が、
決めることはできないんです。

すべての決定権は、
みなさんが持っているんです。

みなさんだけしか、
みなさんが生きる世界を、
決定することはできないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です