こころが揺れているとき

みなさんのこころの中が、
揺れているとき、
みなさんのこころの中を、
覗いてみてくださいね。


こころの中が揺れているとき、
感情の動きがあるのは、
みなさんが信じていることにたいする、
反応だからなんですよ。

特に、
ネガティブな感情の動きのときには、
必ず、
みなさんのこころの中で、
何を信じているのかを、
チェックしてくださいね。

そこには、
ネガティブな考え方が、
あるはずなんです。

ネガティブな考え方のしくみが、
あるはずなんですよ。

みなさんが、
こころの中で何を信じているのか、
どんなしくみでネガティブな考え方を信じているのか、
よ〜くよ〜く、
観察してみてくださいね。

そして、
全体像を、
怖がらずに、
見てあげてください。

そうすると、
ネガティブな考え方やしくみは、
みなさんにネガティブな力を、
加えることができなくなってしまうんです。

そうすると、
みなさんのこころの中に、
平和な揺らぎが訪れるはずなんです。

そしたら、
「わくわく」をさがしてくださいね。

ポジティブな、
つながりを感じれる方を、
選択して、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です