完璧であること

みなさんが、
完璧であることを、
実感してくださいね。


みなさんは、
どんな条件をつけることもなく、
そのままで、
あるがままの状態で、
完璧なんです。

みなさんは、
少しも、
足りないものはないんですよ。

もし、
「なにか足りない」
と感じているとすれば、
それは、
ただ、
「なにか足りない」
と信じ込んでいるだけなんです。

だから、
みなさん自身の完璧さを、
実感してくださいね。

みなさんが、
あるがままにいきて、
理想的な、
完璧な現実を生きているとき、
みなさんのまわりに、
どんなものが集まってきていますか?

そのアイテムを、
みなさんのまわりに、
集めてみてください。

テーブルや、
椅子、
時計や、
自動車、
いろいろ、
あると思うんです。

だけど、
すぐには、
手いに入れられないものもあると思うんです。

そんなときは、
欲しいと思うものを、
象徴するようなものを、
みなさんのまわりに置いてみてくださいね。

そして、
自分自身の完璧さを、
味わってください。

充実感を味わってください。

充実感は、
「わくわく」する感覚の静的な感情だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です