許すということ

みなさんが、
誰かから、
なにかひどい仕打ちをされたとしても、
その人を許してあげてくださいね。


みなさんが、
その人に対してなにか仕返しをしようとせずに、
許してあげてくださいね。

どうしてかというと、
その人は、
この世界とのつながり、
「大いなるすべて」とのつながりを、
気づくことができない人なんです。

本当のその人自身とのつながりを、
感じることができない人なんです。

だから、
不安や恐れというようなネガティブな感情に、
振り回されている人なんですよ。

壊れてしまった人なんです。

それから、
不安な気持ちや恐れというようなネガティブな感情を持ったが、
みなさんのところに集まってくるということは、
みなさん自身のこころの中に、
不安や恐れというような感覚が、
あるからなんです。

だから、
みなさんは、
この世界とのつながり、
「大いなるすべて」とつながっているということを、
忘れないでください。

不安や恐れというようなネガティブな感覚の幻想に、
振り回されないでくださいね。

そして、
その状況を正しく理解して、
その状況にたいする判断を、
緩めてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です