自分を許す

誰かから、
ひどいことをされるのは、
自分自身が、
悪いからだとは、
考えないでくださいね。


みなさん自身は、
決して悪いということはないんですよ。

ひどいことをされるのを、
個人的なことだというふうに、
捉えないでくださいね。

思い出してくださいね、
ひどいことをする人、
暴力的な人は、
「大いなるすべて」とのつながりを、
感じることができない、
壊れた人だということを。

ガラスのコップを、
床に落としてしまうと、
粉々に壊れてしまいますよね。

それを、
片付けようとすると、
手をけがすることがあると思います。

それと同じなんです。

壊れている人と、
関わり合いをもとうとするとき、
ときどき、
けがをするようなことがある、
ということなんです。

みなさんに、
悪いところがあるのではないんですよ。

だから、
みなさん自身を、
責めないでくださいね。

そして、
その人やひどい仕打ちに対して、
みなさんほうから、
判断をするようなことを、
しないでくださいね。

みなさんの判断を、
緩めてあげてください。

みなさん自身を、
許してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です