つながりが切れることは

みなさんと、
みなさんの本当のすがたである「大いなるすべて」とのつながりが、
切れることは、
絶対に、
ないんです。


「大いなるすべて」と、
分離してしまうことは、
不可能なんですよ。

もし、
本当に、
「大いなるすべて」と、
分離してしまったら、
自分が、
「大いなるすべて」とのつながりが、
切れてしまっているという感覚さえもなくなってしまうからなんです。

だから、
本当に、
みなさんが、
みなさんの高い次元の意識の部分と、
分離してしまっているという感覚は、
みなさんが、
創りだしているんです。

スピリチュアルな世界は、
別の世界だという幻想を、
持っているだけなんです。

「大いなるすべて」は、
いつもいつも、
みなさんを無条件に愛してくれているんです。

だから、
ネガティブな分離されている感覚も、
創造してくれるんですよ。

みなさんが、
信じている通りに、
創造してくれるんです。

気づいてくださいね、
みなさんが感じているネガティブな感覚は、
みなさんがネガティブな考えを、
信じているから起きる感情の動きだということを。

信じていることを変えれば、
みなさんが経験する感情も変えることができるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です