価値を認める

みなさん自身で、
みなさん自身の価値を、
認めてくださいね。


「自分が必要だと思うものはすべて手に入れられる」

欲しいと思うものは、
すべて、
手に入れられる人物なのだというふうに、
みなさん自身を、
理解してくださいね。

みなさん自身を意味付けしてください。

こんなふうに、
みなさんが、
自分自身のことを、
考えていないと、
必要なときに、
必要なものが、
みなさんのところに、
届けられにくくなってしまうからなんですよ。

この世界のすべてのものは、
いつもいつも、
動いているんです。

いつもいつも、
「わくわく」しながら動いているんですよ。

だから、
いつもいつも、
ちょうど良いタイミングで、
ちょうど良いところに、
収まっていくんです。

それは、
みなさんが、
いつもいつも、
「わくわく」することを、
行動していれば、
この世界のベストのポジションに、
収まることができることと、
同じなんですよ。

それは、
お金であっても、
人間関係であっても、
チャンスであっても、
みなさんのところに、
届けられるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です