自分の言葉

みなさんが、
日頃、
話している言葉に、
耳を傾けてみてくださいね。


みなさんが、
日頃、
話している言葉の中に、
ネガティブな考え方のしくみのトリックに、
ひっかかっている考え方があるかもしれないからなんです。

自分の言葉を聞いていると、
自分自身の考え方のしくみが、
理解できるからなんです。

いつもいつも、
みなさんが、
こころの中で信じていることを、
チェックしてくださいね。

みなさんが、
こころの中で、
強く強く、
信じていることは、
必ず、
体験することが、
できるんです。

「今」この瞬間も、
一番強く信じていることを、
体験しているんです。

だから、
みなさんの理想を、
実現させるのは、
年齢とか確率とか社会情勢とかは、
まったく、
関係ないんでよ。

「若いから無理だと」か、
「年を取ったから」とか、
「良いことがあった後には悪いことがある」とか、
「確率的に難しい」とか、
「世の中の景気が悪いから」とか、
「リーダーが悪いから」とかいう言葉に、
気をつけてくださいね。

ネガティブな考え方のしくみのトリックに、
ひっかからないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です