動いていることが

本当の豊かさとは、
みなさん自身も含めて、
みなさんのまわりにあるものが、
絶えず動いている状態なんですよ。


それは、
みなさんが、
エキサイティングに、
楽しんで、
行動しているということであり、
行動することで、
いろいろな人と出会っていることであり、
そして、
出会いの中で、
お金やものが、
動いているということなんですよ。

だから、
本当は、
お金がたくさんあって、
何もしないでいるというのは、
あまり豊かな状態とはいえないんです。

動きが止まってしまうということは、
豊かな状態ではないというだけでなく、
とても、
不健康な状態なんですよ。

動きが止まってしまうと、
この世界とのつながり、
「大いなるすべて」とのつながりが、
切れてしまうんです。

とても、
ネガティブな状態になってしまうんですよ。

まずは、
みなさん自身が、
行動してくださいね。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
できる「わくわく」を、
行動してください。

豊かさとは、
「やる必要があるときにそれを行動することができる」
ということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です