気がつかないしくみ

みなさんのこころの中で信じている考え方のしくみを、
ちゃんと、
理解してくださいね。


とくに、
ネガティブな考え方のしくみに、
注意をしてくださいね。

みなさんのまわりで起きている出来事や、
みなさんの口から思わず出てしまう言葉や、
みなさんの気持ちがどんなふうに動いているのかに、
注意してください。

そして、
「どんなことを信じているからこんなふうになるんだ」
とみなさん自身に問いかけてみてくださいね。

そうすると、
必ず、
見つけることができると思うんです。

「大いなるすべて」は、
必ず、
みなさんの誤りを、
教えてくれるんですよ。

そしたら、
間違って信じていたことに、
気がついてくださいね。

そうすると、
間違って信じてしまった考え方は、
力を失ってしまうんです。

だけどそれでも、
まだ、
同じようなネガティブな出来事が起きたり、
みなさんのこころがネガティブに反応している場合は、
ネガティブな考え方のしくみのトリックに、
ひっかかっているんです。

そんなときは、
もう一度、
「他にどんなことを信じているのだろう?」
とみなさん自身に問いかけてみてくださいね。

みなさんの考え方のしくみを、
理解してくださいね。

ネガティブな考え方は、
しくみを作って、
ネガティブな考え方を、
持ち続けてもらおうと、
いろいろなトリックや罠を、
仕掛けてくるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です