「運命」を忘れるのは

みなさんが、
生まれててくる前に決めている「運命」を、
覚えていないと思います。


だけどそれは、
一度、
忘れてしまった方が、
人生のテーマを、
体験したときの感動が、
大きいからなんです。

だから、
「今」、
現在の状況を、
楽しんでくださいね。

みなさんが、
生まれる前に決めてきた、
人生のステージで、
どんなふうに生きてくのかは、
「今、ここ」で、
選択することができるからなんですよ。

ネガティブに見ることもできますし、
もちろん、
ポジティブな視点に立って、
生きることもできるんです。

もし、
みなさんの人生のテーマを、
思い出すとき、
もっともっと、
感動的に、
思い出したいのならば、
ポジティブな視点に立って、
人生のテーマを、
眺めてみてくださいね。

「わくわく」しながら行動してくださいね。

そうすると、
スムーズに、
より感動的に、
人生のテーマを、
体験することができるからなんですよ。

「運命」を、
忘れてしまうのは、
何度も経験している人生のテーマを、
違う角度で、
違う感動を得るために、
忘れてしまっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です