「わくわく」することには

「わくわく」することには、
不安や恐れが、
ついて回るものなのです。


みなさんが、
「わくわく」を感じて、
それを行動しようとするときに、
不安や恐れというようなネガティブな感覚を、
経験すると思うんです。

そのときは、
チャンスなんですよ。

みなさんのこころの中のネガティブな考え方を、
訂正するチャンスなんです。

だけど、
こころの中のネガティブな感情を、
見ようとせずに、
別のことに「わくわく」すると、
自分自身を、
だましたりしないでくださいね。

そうすると、
ネガティブな考え方のしくみのわなから、
抜け出せなくなるんですよ。

みなさんが、
感じている、
不安や恐れという感覚を、
しっかり、
見つめてあげてください。

じっとじっと、
見つめてあげると、
以外となんでもないことが、
わかると思うんです。

そうすると、
こころの中で、
誤って信じてしまっている考え方も、
すぐに見つけ出すことが、
できるはずなんです。

知らず知らずに、
伝統的に、
学ばされている誤った考え方から、
抜け出してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です