「運命」は

「運命」は、
みなさんの人生のテーマなんです。


生まれる前に、
この人生で、
こんなことを、
体験しようと、
決めてきたことなんですよ。

たとえそれが、
どんなに大変なことでも、
人生のテーマは、
自分で決めてきているんです。

だから、
みなさんが、
経験している出来事を、
肯定的に、
受け取ってみてください。

そうすると、
必ず、
なにか学ぶものが見つかるはずなんですよ。

どんな状況であっても、
必ず、
光の部分、
肯定的な部分があるはずなんです。

そうすると、
同じ人生のテーマでも、
楽しんで、
人生のテーマを、
経験することができるはずなんですよ。

みなさんの人生のテーマの中から、
たくさんのギフトを、
受け取ることが、
できるはずなんです。

たとえ、
みなさんが決めた人生のテーマが、
他の人から見て、
大変なことだったとしても、
豊かに生きることはできるんですよ。

忘れないでくださいね、
みなさんが経験している現実は、
みなさんが、
創りだしてるということを。

そして、
何かを受け取るということは、
何かを与えるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です