目的と手段

みなさんが、
「運命」だと考えているものは、
この世界に生まれてきたときの、
「目的」なんです。


そして、
みなさんの「自由意志」とは、
その「目的」を達成するための「手段」を決めるものなんです。

コインの裏表みたいなものなんです。

だから、
みなさんが、
どんなに自由に考えて、
楽しいと思う行動をしていたとしても、
みなさんが、
この世界に生まれてきた「目的」は、
達成することができるんです。

みなさんが、
この世界に生まれてきた「目的」、
テーマを、
達成するための「手段」は、
この世界に生きている人の数と同じだけあるからなんです。

だから、
みなさんが、
どんなことに「わくわく」を感じていても、
「目的」を成し遂げるための「手段」としての行動は、
いつもいつも、
正しいんですよ。

信じてくださいね、
「今、ここ」で「わくわく」を行動することが、
みなさんの人生のテーマを、
「手段」だということを。

それから、
「手段」が人の数と同じだけあるように、
「目的」も人の数だけあるんです。

だけど、
「目的」には、
共通している部分があるんです。

「今、ここ」で、
生きている人たちの多くに共通している「目的」は、
スピリチュアルな世界について気がつくこと、
自分自身が信じていることが、
自分の人生を創りだしているということに気がつくことや、
ネガティブなものを、
ポジティブなものに、
変換させることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です