二つの地球

2012年に、
ブレイクスルーが起きます。


だけども、
みなさんが見える世界では、
それまでとあまり世界の様子は、
変わらないように見えるはずです。

それは、
2012年12月21日の時点で、
増え続けているポジティブなエネルギーと、
減少傾向にあるネガティブなエネルギーの、
バランスが、
とれた状態だからなんですよ。

その後、
ポジティブなエネルギーは、
加速度を増しながら、
増えていくんです。

もちろん、
「今」現在も、
ポジティブなエネルギーは、
加速されながら増加しているんです。

そして、
ブレイクスルー以降、
ポジティブなエネルギーの地球なのか、
ネガティブなエネルギーの地球なのか、
みなさんの選択した通りに移行していくんです。

ブレイクスルー直後は、
まだまだ、
二つのエネルギーの現実は、
混ざりあっていますが、
だんだんと、
別れていってしまいます。

もうすでに存在している、
ポジティブな地球と、
ネガティブな地球に、
別れてしまうんです。

すべては、
みなさんの選択なんです。

みなさんのまわりが、
どんな状況であったとしても、
関係ないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です