知るということ

みなさんが、
未来のことに対して、
予測されたことを、
知った瞬間に、
それを実現させるためのエネルギーが、
変化する可能性があるんです。


だから、
本当に、
みなさんにとっての未来は、
全く決まっていないんですよ。

もちろん、
予測されたことを、
実現させるためのエネルギーが、
とても強い場合には、
その予測通りに、
結果が現れてきます。

だけど、
そのことを、
みなさんが知った瞬間に、
みなさんが、
違う選択をすることで、
変えることも、
可能なんです。

みなさんが、
「わくわく」することを選択したときのエネルギーを、
この世界に、
みなさんが、
行動することによって、
注いであげると、
結果は、
必ず変わってくるんですよ。

本当に、
みなさんにとっての未来は、
みなさんの選択にかかっているんです。

みなさんが、
この世界にやってきたときに、
みなさん自身で決めたテーマ以外は、
何も決まっていないんです。

だから、
みなさん自身のテーマに沿った人生を、
送ってくださいね。

みなさんのテーマは、
みなさんが「わくわく」することを、
生きることなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です