エネルギーを注ぐ

みなさんが、
見ている現実の中で、
なにか「わくわく」するものを見つけたとき、
それは、
本当のみなさん自身、
あるがままのみなさん自身を、
見つけだしたということなんですよ。


「わくわく」するエネルギーは、
高い周波数で振動しているエネルギーなんです。

みなさんの体の中に、
高い周波するのエネルギーが、
流れ込んできているから、
「わくわく」する感覚をおぼえるんです。

とても、
楽しくて、
エキサイティングな感覚なんです。

そうしたら、
必ず、
その「わくわく」を、
行動してくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を行動することで、
この世界に、
高い周波数のエネルギーを、
注ぎ込んであげてください。

ただ、
「わくわく」して、
何も行動しないのは、
本当に、
良くないんですよ。

「わくわく」のエネルギーが、
みなさんの体の中に流れてきて、
それを、
みなさんの体の中で、
止めてしまうのは、
良くないんです。

そのままにしていると、
そのエネルギーは、
だんだん、
ネガティブなエネルギーに変化していくからなんです。

「わくわく」のエネルギーは、
いつもいつも、
流れているものなんです。

みなさんが、
ほんの小さな「わくわく」でも、
ひとつひとつ、
行動していると、
その小さな流れは、
だんだん、
大きな流れになっていくんですよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です