こころの周波数が上昇すると

みなさんのこころの周波数が、
上昇していくと、
みなさんの性格も変わってくるんです。


とても、
ポジティブな性格に、
変わっていくんです。

そして、
シンクロニシティやミラクルのような出来事が、
たくさん起きてくるんです。

まわりで起きている出来事を、
起こりやすいように、
起こさせてあげて、
出来事のすべてを、
受け入れることができる人なんです。

だけど、
周波数の低い人は、
どちらかというと、
ネガティブな考え方をする人が、
多いんです。

そして、
物質的な世界が、
すべてだというふうに、
考える傾向がとても強いんです。

精神世界のような、
スピリチュアルなことに、
あまり関心がない人たちなんです。

そして、
周波数が高い人は、
楽しいというような「わくわく」する感じが、
行動の基本になっています。

逆に、
周波数が低い人は、
不安や恐れといった感情が、
行動の基本になっているんですよ。

どちらのタイプ人間になるのかは、
すべて、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です