すべてを受け入れる

みなさんのまわりで起きている出来事や、
みなさんのまわりにいる人たちを、
無条件に愛してあげてくださいね。


無条件に受け入れてください。

どうしてかというと、
みなさんのまわりにいる人や出来事は、
みなさんのこころの中を、
映し出している鏡だからなんです。

そして、
みなさんのまわりにいる人は、
もとは同じであり、
おおもとである「大いなるすべて」の別の側面なんです。

だから、
無条件に愛してあげてください。

みなさんのまわりの出来事や人を、
拒まないでくださいね。

それは、
みなさんが、
みなさん自身を、
拒絶しているのと同じことだからなんですよ。

自分自身を否定的に見ているのと同じことなんです。

みなさん自身が、
素直になって、
すべてを受け入れてあげてくださいね。

そうすると、
みなさん自身のことも、
無条件に愛せるようになってくるんです。

みなさんが、
みなさん自身を、
無条件に愛しているときは、
こころの調和がとれた状態で、
みなさん自身にフォーカスしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です