北朝鮮の砲撃

北朝鮮が、
韓国の領土を、
砲撃しました。


だけど、
もしかしたら、
自分のところにも、
砲撃されて、
大変なことになってしまうというふうに、
考えて、
不安になったり、
怖がったりしないでくださいね。

忘れないでください、
みなさんが経験する現実は、
すべて、
みなさんが、
創りだしているということを。

みなさんの経験している現実が、
みなさん以外の力に、
左右されるということはないんですよ。

すべて、
みなさん自身が創りだしているんです。

みなさんが、
意識的にしても、
無意識的にしても、
選択した通りに、
経験しているんです。

だけども、
ふと不安な気持ちや怖いという気持ちになったときは、
こんなふうに考えてみてくださいね。

「アトラクションのジェットコースターみたいなものだ」

アトラションのジェットコースターは、
必ず、
安全に、
もとのスタート地点に戻ってくるんです。

途中、
怖い思いをするのだけれど、
必ず、
安全なんです。

ジェットコースターは、
怖いというスリルを、
楽しむための乗り物なんです。

不安な気持ちや怖いという気持ちを、
ジェットコースターになぞらえて、
楽しんでみてくださいね。

ジェットコースターが、
優秀な技師によって、
安全を確保されているように、
みなさんも、
この世界から、
「大いなるすべて」から、
完璧に、
サポートされ、
守られているということを、
忘れないでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です