鍵になるのは

みなさんが、
もし、
私たちを見守ってくれている彼らと、
コミュニケーションをとりたいと考えるならば、
鍵になるのは、
みなさんのこころの周波数なんです。


もちろん、
彼らの方が、
遥かに高い周波数なんですよ。

だから、
みなさんの方が、
彼らに合わせる必要があるんです。

みなさんのこころの周波数を、
上昇させていくには、
まず、
みなさんのこころの中で、
間違って信じてしまった言葉を、
みなさんの選択する、
肯定的な言葉と置き換えたり、
「わくわく」を行動することが必要なんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動しているときに、
わかると思うのですが、
みなさんのこころの周波数が、
上昇していくと、
みなさんのこころの中にある、
全然意識していなかったネガティブな言葉や、
忘れてしまっているネガティブな言葉、
などが意識の表面に現れてきてしまうからなんです。

高い周波数のエネルギーが、
ネガティブなエネルギーを、
あぶり出してしまうんですよ。

みなさんのこころの中で信じている言葉が、
ポジティブなものに置き換えられていけば、
「わくわく」することも、
その瞬間に行動することができるようになり、
どんどん、
こころの周波数は上昇していけるんです。

だけども、
もし、
みなさんが、
100%「わくわく」を楽しむことができているのならば、
みなさんのこころの中にある、
間違って信じてしまったネガティブな言葉は、
みなさんのポジティブなエネルギーで、
燃え尽きてしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です