近づいている感じ

「わくわく」することを、
結果を気にせずに、
行動していると、
自分の理想に、
近づいている感じがしないときがあると思うんです。

どちらかというと、
遠ざかっているような感じがしても、
みなさんが、
「わくわく」を感じて、
行動しているのならば、
間違いはないんです。

確実に、
みなさんのいるべき場所へ、
近づいているんです。

みなさんが、
この物質的な現実を、
経験するために使っている、
フィジカルマインドでは、
みなさんの人生全体を、
眺めることはできないからなんです。

みなさんのスピリットの周波数の高い部分、
ハイヤーマインドだけが、
人生全体を、
見渡せることができるからなんです。

だから、
「わくわく」を行動して、
現実が流れていく方向へ、
流れにのってついていくだけで、
みなさんは、
頑張る必要はないんですよ。

ただ、
「わくわく」することを、
ベストを尽くして、
結果を気にせずに、
行動するだけでいいんです。

身体を使って、
行動するということは、
かんじている「わくわく」に対して、
”イエス”と、
意思表示をしていることになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です