ギフトの最大値

みなさんが受け取れるギフトの最大値は、
みなさんの想像を超えているんです。

どちらかというと、
想像できないと思うんです。

みなさんが、
「今」、
思い描いている理想的な人生は、
みなさんが、
受け取れるギフトの1割ぐらいかもしれないんです。

もし、
贈り物の最大値を、
受け取りたいと思うのならば、
「わくわく」することを、
何も期待することなく、
行動してくださいね。

そうして、
変化していく現実の中で、
次の「わくわく」が見つけて、
行動してください。

みなさんが、
感じる「わくわく」に、
一貫性がなくてもいいんです。

パズルのピースが、
正しいところに埋められていくように、
みなさんの理想的な人生の最大値に、
近づいていくはずだからなんです。

「わくわく」を感じることを、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」から、
ベストを尽くして、
結果にこだわらずに、
行動することだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です