古い考えの人達が

みなさんは、
自分に制限をかけるために、
自分自身に制限をかけてくれるひとたちが、
わざわざいるこの地球を、
みなさん自身で、
選択して、
やってきているんです。

そうして、
”出来ないということ”とは、
どんなことなのかを、
探求しにきているんです。

だけども、
2012年ぐらいには、
探求し尽してしまったんです。

アトランティス大陸が、
沈んだのは、
当時の人たちが、
不安や恐れに囚われていたからなんです。

その頃から探求が始まったんです。

だけども、
もう、
みなさん自身に、
制限をかけて、
”出来ないこと”を、
やってみる必要はないんです。

そろそろ、
”本当の自分は、
どんな存在なんだろう?”と、
意識にかけていた制限を外して、
拡大させ、
本当のことに気付き始めるときなんです。

そうして、
たくさんの人が、
気づき始めると、
みなさんに制限をかけてきた人たちが、
慌て始めているんです。

そうして、
より強い制限をかけようとしているんです。

ウィルスを使って、
制限をかけようとしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です