出てきた結果

「わくわく」を行動した結果、
出て来た結果には、
こだわらないでくださいね。

思っていた結果が、
出てこなくても、
がっかりしないでください。

なんだか、
失敗してしまったように感じられても、
失敗したような出来事の中から、
何か学ぶものを見つけ出すこともできるからなんです。

新しく現れて来た現実には、
何か意味があって起きているからなんです。

だけども、
起きている意味がわからなくても、
心配しないでくださいね。

すぐに意味がわからなくても、
新しい現実の中で、
次の「わくわく」を見つけて、
出来るところから、
行動していてくださいね。

そうすると、
「わくわく」をたどっていくことで、
この世界が、
教えようとしていることが、
見えてくるかもしれないからなんです。

ジグソーパズルのピースを、
埋めていくように、
すぐに何があるのかわからなくても、
行動していくうちに、
わかってくるようになるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です