ダークサイドかもしれない

「わくわく」することを、
「今」、
すぐに、
出来るところから、
行動してくださいね。

「わくわく」を感じることを、
行動することは、
みなさんの周波数を、
上昇させることになるからなんです。

だけども、
「わくわく」にも、
ダークサイドの部分があるんです。

自分が感じている「わくわく」が、
不安や恐れを隠そうとして、
感じている「わくわく」の場合があるんです。

だから、
「今」、
感じている「わくわく」が、
ダークサイドの「わくわく」なのか、
本当の自分の波動なのかを、
チェックしてみてくださいね。

ちょっと立ち止まって、
考えてみれば、
すぐにわかるはずだからなんです。

もし、
ダークサイドの「わくわく」になっていたのならば、
不安をや恐れを感じていることを、
素直に認めて、
そうして、
こころの中をチェックしてみてくださいね。

自分と、
しっかり向き合ってみてください。

ダークサイドの「わくわく」を、
行動していると、
本当の自分を生きているつもりが、
どんどん、
本当の自分から、
ズレていってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です