最近、よく目撃されていますが

最近、
インターネット上のニュースサイトで、
UFOらしきものが、
目撃されたということが伝えられています。


本当は、
UFOらしきものではなくて、
UFOだと思うんです。

なぜかというと、
彼らは、
2012年に起きるブレイクスルーに、
立ち会うために、
やってきているからなんです。

地球上の私たちのブレイクスルーを、
温かく見守ってくれているんです。

いつもいつも、
無条件の愛をもって、
いろいろなメッセージを、
発信してくれているんです。

だから、
彼らと人類が敵対するなんてことは、
あり得ないんですよ。

もし、
彼らに対して、
怖いというようなネガティブな感情があるとすると、
それは、
彼らの高い周波数のエネルギーで、
こころの中のネガティブな部分が、
出てきているからなんです。

彼らは、
待ってくれているんですよ。

私たちが、
彼らと同じレベルの周波数になるのを。

約束された、
2012年が来るのを
私たち人類がブレイクスルーをするのを、
待ってくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です