エネルギーのバランス

2012年に、
ポジティブなエネルギーと
ネガティブなエネルギーのバランスがとれて、
それ以降、
ポジティブなエネルギーの方が、
強くなっていくんです。


「今」現在は、
どちらかというと、
ネガティブなエネルギーの方が、
強い状態なんです。

だけど、
ポジティブなエネルギーは、
加速度的に、
上昇してきているんです。

ポジティブなエネルギーが、
上昇してくると、
隠れていた、
ネガティブなものごとが、
目で見えるところに、
現れてくるんです。

だから、
「今」この地球上で、
ネガティブな出来事が、
たくさん起きているんです。

それから、
ネガティブなエネルギーの状態では、
ポジティブなエネルギーを持った人も、
ネガティブなエネルギーを持った人も、
混ざりあって、
存在することができるんです。

ポジティブなエネルギーの状態になるにつれて、
ポジティブなエネルギーを持った人の部分と、
ネガティブなエネルギーを持った人の部分とに、
一時的に、
別れていってしまうんです。

そのどちらの方に行くのかは、
すべては、
みなさんの選択にかかっているんです。

意識的にせよ、
無意識的にせよ、
みなさんの選択がすべてなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です