これからの世界は

これから世界は、
どんどん、
変化していくんですよ。


「今」よりも、
加速度を付けて、
変化していくんです。

地球サイズで変化していくんです。

それは、
ポジティブな視点で、
この世界を眺めている人と、
ネガティブな視点で、
この世界を眺めている人と、
別れていってしまうんです。

それは、
見た目ではわからないことなんです。

その人が、
こころの中で、
どんなことを信じているのか、
瞬間瞬間、
どんな選択をしているのかに、
かかっているんですよ。

みなさんは、
どちらの視点に立って、
この世界を、
眺めているのでしょう。

すべては、
みなさんの選択にかかっているんです。

ポジティブなことを、
信じていて、
ポジティブな選択をしている人には、
ポジティブな出来事を、
経験していきますし、
ネガティブなことを、
信じていて、
ネガティブな選択をしている人には、
ネガティブな出来事を、
経験していくんです。

すべては、
みなさんが、
どんなことを強く信じているのか、
瞬間瞬間に、
何を選択しているのかに、
かかっているんです。

だけど、
忘れないでくださいね、
この世界はひとつだということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です