トラブルが起きたとき

みなさんが、
なにかトラブルに遭遇したとき、
そのトラブルを、
ネガティブに、
考えないでくださいね。


ひょっとすると、
それは、
「今」まで、
「こうだったらいいのにな」とか、
「あんな風になったらいいのにな」というふうに、
考えていたことが、
一度に解決するかもしれないからなんですよ。

そのとき、
一番大切なことは、
そのトラブルを、
肯定的に捉えることなんです。

変化しているものごとを、
楽しんでみることなんです。

肯定的な意味を、
さがしてみることなんですよ。

そして、
そのトラブルのことは、
いったん忘れてしまって、
「今、ここ」でこの瞬間に、
できる「わくわく」することを、
すぐに、
行動することなんですよ。

そうすると、
気がついたときには、
みなさんが、
思い描いていた小さな理想が、
いっぺんに解決してしまうんです。

忘れないでくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
それがたとえ、
トラブルに見えていたとしても、
初めから、
決まった意味を持っていないということを。

みなさんが、
自由に選択をして、
意味を付けることができるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です