「今、ここ」でこの瞬間を

「今、ここ」で、
この瞬間を、
楽しんでくださいね。


この一瞬一瞬を、
精一杯生きてくださいね。

みなさんが、
本当に、
生きている場所は、
「今、ここ」だけなのですから。

過去に起きた出来事や未来に起きる出来事ばかりに
気を取られすぎないようにしてくださいね。

過去に起きた出来事の意味は、
「今、ここ」で、
みなさんが、
選択をすることで、
変えることは、
可能なんですよ。

そうするために大切なことは、
「今、ここ」で、
起きている出来事、
すべてに、
肯定的な意味を付けてくださいね。

「今、ここ」を眺めている視点を、
ポジティブな視点から、
眺めてみてください。

そうすると、
「今」までみなさんのまわりで起きた出来事が、
すべて、
その瞬間瞬間のみなさんにとって、
ポジティブな出来事であり、
いつもいつも、
ベストのタイミングで、
起きていたことが、
わかると思うんです。

そして、
この瞬間を、
みなさんが、
あるがままに
情熱的に生きることなんです。

そうすると、
これから経験する出来事も、
すべて、
ポジティブなものになっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です