決心する

自分自身で、
まず、
「わくわく」する情熱に従って、
生きていくということを、
こころに誓ってくださいね。


「自分は情熱に従って生きていくんだ」
という風に、
決心してください。

みなさんが、
こころを決めると、
みなさん自身のこころの変化も、
みなさんのまわりの変化も、
とてもスムーズになってくるからなんです。

もし、
みなさんのこころが、
定まっていない状態だと、
みなさん自身の変化も、
みなさんのまわりの変化も、
起きてきにくくなるからなんですよ。

みなさんのこころが、
定まらないとき、
こころの中で、
なにか、
みなさん自身に対してとか、
この世界に対してとかに、
疑う気持ちがあるはずなんです。

ネガティブな視点に立って、
眺めているからなんですよ。

みなさん自身を、
信じてくださいね。

そして、
この世界を、
信頼してください。

みなさんが、
「わくわく」する気持ちに、
みなさんの情熱に従って生きていけば、
必ず、
みなさんの理想的な現実を、
体験することができるんですよ。

「わくわく」する気持ちに従って生きていくことを、
選択してくださいね。

そして、
こころの中で決意してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です