イメージしているだけでは

みなさんが、
理想的だと思っている現実を、
経験したいと思うならば、
イメージしたり、
こころの中で信じている言葉を書き換えるだけではだめなんですよ。


みなさんの体を使って、
行動することが、
大切なんです。

みなさんのイメージの中から、
受け取った、
「わくわく」するエキサイティングな情熱のエネルギーは、
みなさんの体を使って、
行動することで、
どんどん、
増幅されていくんです。

みなさんの「わくわく」エネルギーは、
みなさんの理想を、
実現させるための、
エネルギーになるんです。

だから、
どんどん、
「わくわく」エネルギーを使って、
どんどん、
増幅していってくださいね。

それから、
こころで信じている言葉を、
誤って信じてしまった言葉から、
みなさんが選択した言葉に変えただけでは、
本当に、
みなさんのこころの中で、
信じているとは、
いえないんです。

選択した言葉通りの行動ができないと、
本当に、
信じていることには、
ならないんですよ。

楽しんで、
エキサイティングに、
行動して、
みなさんの情熱を、
この世界に注ぎ込んでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です