失敗することは

みなさんが、
なにか理想を持って、
それに向かって、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。


この瞬間瞬間に、
「わくわく」することを、
行動してください。

そして、
その行動の結果が、
みなさん理想と違っていたとしても、
失敗したというふうには、
考えないでください。

みなさんの理想と行動の結果が、
違うということは、
ただ単に、
みなさんの理想と、
みなさんがこころの中で信じていることが、
違っているよと、
教えてくれているだけなんです。

みなさんに間違いを、
教えようとしているだけなんですよ。

そんなときは、
みなさんのこころの中をチェックしてくださいね。

「何を信じているからこんな間違いをしたのだろう?」

「もっと大変なことをしなくては理想を実現させることはできない」
「理想を実現させるには時間がかかるものなのだ」

ほかにもいろいろあるはずなんです。

間違った考え方を、
信じていたことに、
気づいてくださいね。

間違いを信じていたから、
間違った現実を、
体験していることに、
気づいてください。

そうすると、
もうその間違った考え方は、
力を失って、
どこかに消えてなくなってしまうんです。

そしたら、
みなさんの理想的な現実を、
もう一度、
イメージしてくださいね。

新しい考え方をみなさんのこころの中に、
創りだしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です