変換させるその2

みなさんが、
何かに対して、
みなさんのまわりで起きている出来事に対して、
怖がっていたり、
恐れているようなときは、
思い出してくださいね。


みなさんのまわりで起きている出来事は、
初めから、
意味があって起きているものは、
ひとつもないということを。

ただ、
「こういう出来事が起きたとき私はだめになってしまう」
「こんなことが起きると私の居場所がなくなってしまう」
というような意味を、
自動的に、
付けるように、
ずっとず〜っと、
伝統的に、
教えられてきているだけなんですよ。

だけど、
本当は、
みなさんが、
自由に選択をして、
その出来事に、
意味を付けていいんです。

どうせならば、
その出来事の光の部分に、
目を向けてください。

その出来事から、
逃げていくような意味を、
付けないでくださいね。

その出来事を、
みなさんの人生の中に、
受け入れてあげてください。

すぐに、
肯定的な意味を、
見つけ出すことが、
できないかもしれません。

だけどそんなときは、
「この出来事は私にとってなにか肯定的な意味があって起きているんだ」
「私の人生で経験する出来事はすべて肯定的なことだけだ」
というような意味を、
付けてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です